那須住まい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の磐梯山

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は裏磐梯へ野鳥探索、しかし一枚もまともな写真が撮れませんでした。こんなことは初めてです。2時間以上かけて車で行ったのにね。ただ天気は最高でしたね。磐梯山の美しい写真はたくさん撮れました。それを載せます。
でもまずは、水芭蕉。ピークは過ぎてましたがまだ鑑賞に堪えられるレベルです。
画像

コブシの花がまだ咲いてました。
画像

桧原湖からの磐梯山。
画像

桧原湖は雪解け水で水量アップです。
画像

野鳥の森の駐車場にはまだ除雪した雪が残ってました。
画像

最近できた道の駅「猪苗代」からの磐梯山。
画像

猪苗代湖からの磐梯山。
画像

画像

猪苗代湖からの磐梯山の左端にまだ大量に雪の積もった山がありました。多分飯豊連峰だと思います。倍率を上げて撮影。ここはまだ冬の装いです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の磐梯山 那須住まい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる